万博大好きプロジェクト › 秋の万博公園 › 青空の自然文化園にて

2011年10月13日

青空の自然文化園にて

10/7(金)は幼稚園児や小学生児童の姿をあちこちで見られました。

青空の自然文化園にて

青空の自然文化園にて

「森の教室」では、自然の材料を使って想像力を養い芸術作品の制作中でした。


青空の自然文化園にて

未来は大物芸術家になるかも・・・。

青空の自然文化園にて

「花の丘」ではノートにコスモスの絵を描き、その種類や特徴などを
熱心に記録していました。

青空の自然文化園にて

一方、大人達のカメラマン姿も相変わらず多数見られました。
(私もその内の一人でした)

青空の自然文化園にて


ヒマワリコスモスが仲良く青空の下で
微笑んでおりました。
face02


花の丘のコスモスは、場所により開花時期をずらして植えられているようで、
長い期間楽しめそうです。
友達とおしゃべりをしながら、ひたすら園内を歩き廻る方、
ベンチに腰をおろし景色を眺めのんびり過ごされている方、
花や小鳥を探し写真を撮られる方など老若男女を問わず、
自分のライフスタイルに合った楽しみ方をされているようでした。


(by kiss digital 大阪市東淀川区 60代)


↓花の丘はこちら



同じカテゴリー(秋の万博公園)の記事画像
今年も来ました!万博紅葉まつり♪
紅葉まつりが始まってますよー!
万博公園でノルディック・ウォーキングは楽しい!
ほんのり紅葉!小さい秋を見つけました
秋晴れ
コスモスフェスタ
同じカテゴリー(秋の万博公園)の記事
 今年も来ました!万博紅葉まつり♪ (2012-11-30 17:33)
 紅葉まつりが始まってますよー! (2012-11-12 09:38)
 万博公園でノルディック・ウォーキングは楽しい! (2012-11-03 10:00)
 ほんのり紅葉!小さい秋を見つけました (2012-11-02 15:00)
 秋晴れ (2012-11-02 10:00)
 コスモスフェスタ (2012-11-01 15:00)

Posted by 万博大好き at 09:47 │秋の万博公園