万博大好きプロジェクト › 思い出 › Expo’70スタンプラリー

2012年04月04日

Expo’70スタンプラリー

昨年の春まで開催されていたスタンプラリーに
彼女と参加していました。
まだ生まれていない頃に開催されていた
万博の想像を巡らせながら、
各パビリオンのスタンプを集めることに
2人そろって夢中になっていました。

写真はスタンプラリーを完成したときの写真ですが
達成感が表情に写っていると思います。
Expo’70スタンプラリー

わずかに残る空中庭園のかけらや旧鉄鋼館に設置された
PCで見る各パビリオンの3Dモデル、
パンフレットなどを見ると子どものようにワクワクしますface02icon14

未だ入ったことのない太陽の塔や
各地に散らばったパビリオン見学などこれからも
万博の記憶を追いかけるのに
あちこち行かなくてはなりません!(笑)

(by よっつん 摂津市 30代)



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
大阪万博今昔写真
大阪万博当時はこんなんだった!
I Love BANPAKU!
大屋根 最後の姿?!
甦れ! EXPO '70
万博の思い出
同じカテゴリー(思い出)の記事
 大阪万博今昔写真 (2012-11-15 22:15)
 万博公園大好きです (2012-04-02 18:04)
 万博大好き〜 (2012-04-02 18:04)
 大阪万博当時はこんなんだった! (2012-03-07 16:49)
 I Love BANPAKU! (2011-10-26 13:36)
 大屋根 最後の姿?! (2011-10-19 12:13)

Posted by 万博大好き at 10:00 │思い出