万博大好きプロジェクト › 秋の万博公園 › 今年も来ました!万博紅葉まつり♪

2012年11月30日

今年も来ました!万博紅葉まつり♪

万博公園の紅葉と言えば、
私の中では「水車茶屋」です。紅葉
今年も来ました!万博紅葉まつり♪ 
それも太陽が出てる午前中!
これに尽きます。
今年も来ました!万博紅葉まつり♪
池の裏側に回り込むと幻想的な紅葉風景を楽しむ事が出来ます。
水車の裏から、もしくはトイレの横側から廻り込めます。

他の様々な紅葉を見た眼の肥えた方でも、
斬新で、美しい紅葉を見る事が出来ます。
face02

但し、
午後からは太陽の位置が逆になるので、ご注意!face08
池に落ちないように気をつけて下さいね。icon10

(byあえらす 吹田市 40代)


水車茶屋はこちら



同じカテゴリー(秋の万博公園)の記事画像
紅葉まつりが始まってますよー!
万博公園でノルディック・ウォーキングは楽しい!
ほんのり紅葉!小さい秋を見つけました
秋晴れ
コスモスフェスタ
夏から秋へ・・・
同じカテゴリー(秋の万博公園)の記事
 紅葉まつりが始まってますよー! (2012-11-12 09:38)
 万博公園でノルディック・ウォーキングは楽しい! (2012-11-03 10:00)
 ほんのり紅葉!小さい秋を見つけました (2012-11-02 15:00)
 秋晴れ (2012-11-02 10:00)
 コスモスフェスタ (2012-11-01 15:00)
 夏から秋へ・・・ (2012-09-24 17:37)

Posted by 万博大好き at 17:33 │秋の万博公園