2011年11月25日

色彩の爆発!

秋まっただ中になり万博公園の紅葉が見頃になってきました。

モノレール「万博公園駅」から見える中央入り口手前の
「桜の木」の紅葉も見事な眺めです。

「紅葉まつり」も開催され、のんびり散歩している人や、
紅葉を鑑賞しながら、ベンチでおしゃべりしている人や、
写真を撮っている人など、思い思いに
「紅葉」を楽しんでいます。

写真を撮りたいのですが、
余りの色彩の多さに圧倒
され、
どこにレンズを向ければよいのか戸惑ってしまいます。

特に私のお気に入りは、
「もみじの滝」の水面に映った「鮮やかな紅葉」です。
池への映りこみはまさに「燃えている」様です。
キラキラ

色彩の爆発!
色彩の爆発!
色彩の爆発!



(byモコモコ 高槻市 50代)

紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉


2011年の紅葉まつりについてはコチラ


 



同じカテゴリー(秋の万博公園)の記事画像
今年も来ました!万博紅葉まつり♪
紅葉まつりが始まってますよー!
万博公園でノルディック・ウォーキングは楽しい!
ほんのり紅葉!小さい秋を見つけました
秋晴れ
コスモスフェスタ
同じカテゴリー(秋の万博公園)の記事
 今年も来ました!万博紅葉まつり♪ (2012-11-30 17:33)
 紅葉まつりが始まってますよー! (2012-11-12 09:38)
 万博公園でノルディック・ウォーキングは楽しい! (2012-11-03 10:00)
 ほんのり紅葉!小さい秋を見つけました (2012-11-02 15:00)
 秋晴れ (2012-11-02 10:00)
 コスモスフェスタ (2012-11-01 15:00)

Posted by 万博大好き at 19:41 │秋の万博公園