2011年10月19日

おもしろ自転車

以前から気になっていた「上の広場」の隣にある
「おもしろ自転車広場」

10/10まで開催されていたEXPO'70パビリオンの
「岡本太郎 地底の太陽展」を見た帰りに寄ってみた。

3連休ということもあってか、すごい列〜〜〜!!

おもしろ自転車

この日は我慢して違う日に来ようと決心。

おもしろ自転車

子どもから大人まで、変わった自転車を
楽しんでいらっしゃいました。

おもしろ自転車
なんかカワイイ…face05

その近くにある大型ローラーすべり台の「やったねの木」
おもしろそう!!!!わくわくする!!


でもやっぱりこちらも小さな子どもたちに人気で、
大人の私は遠慮しました…face07
近所に住む姪っ子を連れてきてあげようと思いましたface02

周りにもいろんな仕掛けや健康器具もありましたよ〜。
おもしろ自転車

花や木、生き物など、自然豊富で人気の万博公園ですが、
そんな環境の中で子どもから大人まで、みんなが楽しく
体を動かせるのって気持ちよくていいですよね!


(by みんみん 茨木市 20代)

パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ

おもしろ自転車広場の詳細はコチラ

おもしろ自転車広場の場所はコチラ



同じカテゴリー(万博公園の楽しみ方)の記事画像
I love BANPAKU!
万博花鳥暦 4
万博花鳥暦 3
荒天散歩
雨の雫
脱メタボ。
同じカテゴリー(万博公園の楽しみ方)の記事
 I love BANPAKU! (2012-07-14 09:00)
 万博花鳥暦 4 (2012-07-12 11:22)
 万博花鳥暦 3 (2012-07-01 10:00)
 大好き 万博公園 (2012-06-30 20:48)
 歩け歩け (2012-05-02 17:19)
 荒天散歩 (2012-05-02 17:18)

Posted by 万博大好き at 12:13 │万博公園の楽しみ方