万博大好きプロジェクト › 夏の万博公園 › イルミナイトに行きました

2011年08月09日

イルミナイトに行きました

イルミナイトに行きました

初めて夕方から万博公園に行きました。
いつも入る西口は閉まっているので東口から入りました。

イルミナイトに行きました

すごく怖そうなお化け屋敷がありました。
中から悲鳴がキャーキャー聞こえてきます。

イルミナイトに行きました

暗くなると、太陽の塔の目が光り、前の芝生には
キラキラ輝く幻想的な光のオブジェが眩しかったですキラキラ

イルミナイトに行きました

ミラーボールがくるくる回ってライトに照らされて
周りの芝生や木に光の模様が出来るのです。
「わーきれい!」と通る人がみんな言ってました。

イルミナイトに行きました

太陽の塔の裏のお祭り広場は、期間中「花火広場」に
消火バケツもたくさん置いてあって、花火も売ってありました。

イルミナイトに行きました

線香花火を100円で買って(良心的な値段です!)
主人と二人で楽しみました。きれいですねー

イルミナイトに行きました

ツインクルメイズという子ども向けの迷路もありました。
真っ暗な広場の中に光っているのでキレイでした。

イルミナイトに行きました

春はお花見客でにぎわう桜並木が、見事に電飾でキレイに飾られて
とても幻想的な並木道になっていました。
デートもよし、家族連れもよし、みんな楽しめるイベントですね♪
一見の価値ありです。


(byまる子&ぽち  吹田市 40代&50代)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イルミナイト万博 なつやすみの情報はコチラ



同じカテゴリー(夏の万博公園)の記事画像
人類の進歩と調和
万博公園ひまわりフェスタ 2回目
癒しのイルミナイト
I Love BANPAKU!
ひまわりフェスタ開催中!
夏風テラスから夏の花八景。
同じカテゴリー(夏の万博公園)の記事
 人類の進歩と調和 (2012-08-28 09:30)
 万博公園ひまわりフェスタ 2回目 (2012-08-27 18:40)
 癒しのイルミナイト (2012-08-09 17:42)
 I Love BANPAKU! (2012-08-06 17:39)
 ひまわりフェスタ開催中! (2012-08-06 17:39)
 夏風テラスから夏の花八景。 (2012-07-13 09:00)

Posted by 万博大好き at 11:39 │夏の万博公園