万博大好きプロジェクト › 夏の万博公園 › 誰のために咲いたの〜♪

2011年08月03日

誰のために咲いたの〜♪

それはあなたのためよ

恋の夢を求めて 回るひまわりの花
        ・
        ・
そんなひまわりが好き〜♪(^0^)/

夏です。お日様キランキランicon01icon12です。

お日様を追いかけてひまわりの花・・

「あっち向け〜 あっち(^^)」

誰のために咲いたの〜♪

「こっち向け〜 こっち♪」

誰のために咲いたの〜♪

私は万博公園のひまわり畑を訪れてひまわりの花に
こんなに沢山の種類があることを始めて知りました。
映画のタイトルみたいな「ムーランルージュ」
花びらがもこもこの「テディーベア」
にぃーっとほっぺがほころびたような「グッドスマイル」
食用のためのヒマワリ


誰のために咲いたの〜♪

みなさんも万博公園で今よりもっとたくさん「ひまわり」を知ってね。


(by 本家うさうさ 吹田市 50代)



芽晴れ芽晴れ芽晴れ芽晴れ芽晴れ芽晴れ芽晴れ芽晴れ芽晴れ芽晴れ芽晴れ

万博公園 ひまわりフェスタ
7月30日(土)~8月21日(日)※水曜休園
場所:自然文化園 チューリップの花園

花ひまわりフェスタの詳細はコチラ花
ハイビスカスひまわりの開花情報はコチラハイビスカス

↓チューリップの花園はコチラ



同じカテゴリー(夏の万博公園)の記事画像
人類の進歩と調和
万博公園ひまわりフェスタ 2回目
癒しのイルミナイト
I Love BANPAKU!
ひまわりフェスタ開催中!
夏風テラスから夏の花八景。
同じカテゴリー(夏の万博公園)の記事
 人類の進歩と調和 (2012-08-28 09:30)
 万博公園ひまわりフェスタ 2回目 (2012-08-27 18:40)
 癒しのイルミナイト (2012-08-09 17:42)
 I Love BANPAKU! (2012-08-06 17:39)
 ひまわりフェスタ開催中! (2012-08-06 17:39)
 夏風テラスから夏の花八景。 (2012-07-13 09:00)

Posted by 万博大好き at 13:46 │夏の万博公園