万博大好きプロジェクト › お知らせ › 万博公園だより最新号のお知らせ

2011年07月29日

万博公園だより最新号のお知らせ

みなさんこんにちは!
いつもご応募やアクセスありがとうございますキラキラ
今回は万博公園大好きプロジェクトからのお知らせですface02

最新号となる万博公園だより「Eco-Park」8月号がでました!

万博公園だより最新号のお知らせ

万博公園内の施設や各ゲート、モノレールの駅、JR茨木駅などに設置しているほか、
万博公園HPからダウンロード
情報紙シティライフにて読むことができます。

最新号のトップページは「楽しさ盛りだくさんの万博公園で夏休みを楽しもう!」です。

「イルミナイト万博」や「ロハスフェスタ」、「万博プールガーデン」、「ひまわりフェスタ」など、本当に内容盛り沢山ですよ!

ぜひ手にとって、夏休みの思い出作りに、万博公園まで遊びに来てくださいね!!face02

※暑い日が続くので、ご来園の際熱中症にご注意ください。
帽子や日傘の利用、こまめに水分補給などを行い予防対策をお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト受賞者作品展示中!
万博公園だよりEco-Park9月号最新号のお知らせ
万博公園だより最新号のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新年のご挨拶 (2012-01-05 12:53)
 第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト受賞者作品展示中! (2011-11-19 12:00)
 第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト応募締め切りました (2011-09-28 14:18)
 第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト開催 (2011-09-05 11:45)
 万博公園だよりEco-Park9月号最新号のお知らせ (2011-09-01 09:48)
 万博公園だより最新号のお知らせ (2011-07-04 09:51)

Posted by 万博大好き at 14:30 │お知らせ