万博大好きプロジェクト › 太陽の塔 › 太陽の塔は皆を元気にする!

2011年09月30日

太陽の塔は皆を元気にする!

9月24日の「太陽の塔 ワン・ハンドレッド・アート」、
素敵でした!

※こちらの作品展示は終了しております。

太陽の塔の前にたくさんのかざぐるまを並べて「TARO 100」の文字が作られ、手前にはイベントに参加された皆さんが書いたメッセージカード付きのかざぐるまが並べられていました。

カードに書かれたメッセージを読んでいると、
とっても元気が出る内容ばっかりで、やっぱり太陽の塔って皆に元気を与えてるんやなぁ〜って思いました!

何も言わず、動くこともない太陽の塔ですが、見るたびにいつも何かしら語りかけてくれているような・・・、
見守ってくれているような・・・ そんな気がしてなりません。
「元気出せよ!」とか・・・、「頑張れよ!」とかって言ってくれているような気がします。
だから、私はいつも中央口から出入りします。
太陽の塔を拝まなければ、帰れないんですよね〜!

太陽の塔は皆を元気にする!

(by MIKKO 吹田市 40代)



同じカテゴリー(太陽の塔)の記事画像
太陽の塔と遊ぶ♪
いつも視線を惑わしてくれる『太陽の塔』
万物最強最高なり
『また来てや〜』と言ってるような(笑)
I love 万博!!
木陰から「やあ♪」
同じカテゴリー(太陽の塔)の記事
 太陽の塔と遊ぶ♪ (2012-07-02 10:00)
 『EXPO’70パビリオン』かっこいい〜 (2012-05-11 13:56)
 いつも視線を惑わしてくれる『太陽の塔』 (2012-01-12 12:51)
 万物最強最高なり (2011-11-08 15:00)
 『また来てや〜』と言ってるような(笑) (2011-11-08 10:00)
 I love 万博!! (2011-09-30 11:18)

Posted by 万博大好き at 11:18 │太陽の塔