万博大好きプロジェクト › 秋の万博公園 › 万博公園の三連休 9/23~9/25

2011年09月27日

万博公園の三連休 9/23~9/25

23日(秋分の日)は爽やかな天気だったので、いつものように
カメラを持って出かけました。

「日本庭園前駐車場」に車を止め、何気なく前の車に目が行き、
ナンバープレートを見ると「愛媛」ナンバーでした。
「エ〜ッ」と思い、そうだこの際駐車場を探索してみようと思い、
駐車場全域のナンバープレートを調べてみることにしました。
他府県ナンバーの写真を撮って廻ると、私の想像を遥かに上回る結果が出ましたface08
(番号はプライバシー保護の為消してあります。)

万博公園の三連休 9/23~9/25

三連休の初日とあって、遠方からの来園者が普段よりも多く見受けられました

何と北は札幌、南は北九州、それと四国で22都道府県にまたがることが判明しました。
特に札幌、北九州から来られた方は「ようこそ」そして「お疲れさま」でした。


コスモス(秋桜)便り

万博公園の三連休 9/23~9/25

一部は咲いているところがありますが、全体としてはまだこれからです。
私の感じでは、10月上旬から中旬頃が見頃になるようです。


(by kiss digital 大阪市 60代) 



同じカテゴリー(秋の万博公園)の記事画像
今年も来ました!万博紅葉まつり♪
紅葉まつりが始まってますよー!
万博公園でノルディック・ウォーキングは楽しい!
ほんのり紅葉!小さい秋を見つけました
秋晴れ
コスモスフェスタ
同じカテゴリー(秋の万博公園)の記事
 今年も来ました!万博紅葉まつり♪ (2012-11-30 17:33)
 紅葉まつりが始まってますよー! (2012-11-12 09:38)
 万博公園でノルディック・ウォーキングは楽しい! (2012-11-03 10:00)
 ほんのり紅葉!小さい秋を見つけました (2012-11-02 15:00)
 秋晴れ (2012-11-02 10:00)
 コスモスフェスタ (2012-11-01 15:00)

Posted by 万博大好き at 14:55 │秋の万博公園