2011年09月22日

秋のお散歩

秋のお散歩

爽やかな秋晴れの中、自然文化園をお散歩しました(^−^)

秋のお散歩

もみじ川のほとりは、美しい彼岸花が満開でした。
カメラが趣味の人にとっては絶好の撮影スポットです。

秋のお散歩

名前がわからないのですが、ひまわりフェスタでにぎわってた
チューリップの花園で、一番目立っていた可憐な赤い花です。


秋のお散歩

西大路には、珍しい白い彼岸花も咲いていました。
清楚な感じですねface02


秋のお散歩

日本庭園では、ハス及び象鼻杯の写真コンテスト入賞写真が展示されていました。
どの写真も素晴らしくて、ため息が出るような美しい写真ばかりでしたキラキラ



最年少の方は9歳での入賞でした。お見事です!face02


ちなみに私も出品しましたが、残念ながら入賞していませんでした。
来年もまた腕を磨いて応募しようと思います(^−^)


(byまる子 吹田市 40代)


↓もみじ川はこちら




同じカテゴリー(万博公園の楽しみ方)の記事画像
I love BANPAKU!
万博花鳥暦 4
万博花鳥暦 3
荒天散歩
雨の雫
脱メタボ。
同じカテゴリー(万博公園の楽しみ方)の記事
 I love BANPAKU! (2012-07-14 09:00)
 万博花鳥暦 4 (2012-07-12 11:22)
 万博花鳥暦 3 (2012-07-01 10:00)
 大好き 万博公園 (2012-06-30 20:48)
 歩け歩け (2012-05-02 17:19)
 荒天散歩 (2012-05-02 17:18)

Posted by 万博大好き at 12:00 │万博公園の楽しみ方