万博大好きプロジェクト › お知らせ › 第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト開催

2011年09月05日

第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト開催

みなさんこんにちは!
万博公園大好きプロジェクトからのお知らせですface02


さて、万博公園だより9月号のA面でも告知しておりますが、
第1回万博公園大好きプロジェクトコンテストを開催します!


5月号からスタートしたこのプロジェクト。
発足から半年を区切りに、「I love BANPAKU!」な方からのご投稿をもとに
万博公園の魅力を紹介している公式ブログからコンテストを開催します。

2011年9/26(月)のまでにご投稿いただいた中から、
嘉門達夫編集長をはじめとする審査員が選考します。


受賞者には賞品をご用意。
また、受賞者の投稿内容を園内にて展示予定!!


思わず万博公園に遊びに行きたくなるような
みなさんの「万博公園の魅力」の投稿をお待ちしておりますface02

投稿は内容・ニックネーム・お住まいの市・年齢をご記入のうえ
下記のアドレスまでメールをお送りください。
bdp@citylife-new.com

ブログへの掲載は内容確認後にさせていただきます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト受賞者作品展示中!
万博公園だよりEco-Park9月号最新号のお知らせ
万博公園だより最新号のお知らせ
万博公園だより最新号のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新年のご挨拶 (2012-01-05 12:53)
 第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト受賞者作品展示中! (2011-11-19 12:00)
 第1回万博公園大好きプロジェクトコンテスト応募締め切りました (2011-09-28 14:18)
 万博公園だよりEco-Park9月号最新号のお知らせ (2011-09-01 09:48)
 万博公園だより最新号のお知らせ (2011-07-29 14:30)
 万博公園だより最新号のお知らせ (2011-07-04 09:51)

Posted by 万博大好き at 11:45 │お知らせ