万博大好きプロジェクト › 夏の万博公園 › 万博公園で花火をたのしむ

2011年08月05日

万博公園で花火をたのしむ

「万博公園だよりEco-Park」8月号にも載っていましたが、
いよいよ明日から「イルミナイト万博なつやすみ」
スタートするそうです!

しかも8/6(土)・7(日)はロハスフェスタも開催されているので、
お昼から夜までどっぷり楽しめそうですface02

イルミナイト万博の期間中は
お祭り広場限定で手持ち花火ができるそうです!

8/8(月)には毎年開催されている、茨木の辯天宗の打ち上げ花火
「上の広場」や「東の広場」などから見えるんですface02

私も昨年、ロハスフェスタ開催日と辯天さんの花火が同じ日だったので、
ロハスフェスタを楽しみながら東の広場から花火を楽しみました。

今年は、ロハスフェスタの翌日の8/8(月)に開催されますが、
東の広場からこんな感じで見れますface02


万博公園で花火をたのしむ

万博公園で花火をたのしむ

芝生の上で涼みながら楽しめますよ!


(by みんみん 茨木市 20代)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イルミナイト万博 なつやすみの情報はコチラ

ロハスフェスタの情報はコチラ

↓東の広場はコチラ



同じカテゴリー(夏の万博公園)の記事画像
人類の進歩と調和
万博公園ひまわりフェスタ 2回目
癒しのイルミナイト
I Love BANPAKU!
ひまわりフェスタ開催中!
夏風テラスから夏の花八景。
同じカテゴリー(夏の万博公園)の記事
 人類の進歩と調和 (2012-08-28 09:30)
 万博公園ひまわりフェスタ 2回目 (2012-08-27 18:40)
 癒しのイルミナイト (2012-08-09 17:42)
 I Love BANPAKU! (2012-08-06 17:39)
 ひまわりフェスタ開催中! (2012-08-06 17:39)
 夏風テラスから夏の花八景。 (2012-07-13 09:00)

Posted by 万博大好き at 17:40 │夏の万博公園